ゆかりんdiary

2019 / 04 / 22  22:30

第1号☆

Springsky ゆかりんです❤️

93ECA1C3-E6F6-401D-96A5-05D1B1D07815.jpeg大阪府民となり早いもので3週間が経ちました! 子供たちも新しい環境に慣れ…お友達も出来たみたい(//∇//) 

まだまだ片付けは終わらないのですが💦  なんとか形にはなってきたかな。。w  

 

無事、家庭訪問も終わりホッ♡  ほんと昔から我が家は人に恵まれてるのよねー❤️ 先生方も素敵な優しい方で安心しました‼︎

 

小学校のPTAでは・・・

はいw    なんと私…学級委員になってしまいました!!!!!爆

知らない土地で、まだお友達もいなく戦力外だなとも思ったのですが。。ウチの次女さん。最上級生ですし、学校の様子も分かり、長男のためにも情報大切かなー!と思い… 席がお隣だった美人ママさんと一緒なら心強いかなと立候補しました! 

 

家庭訪問でも、子供の様子を伝えるためにと…ほぼほぼ私が1人で喋ってしまい😬(私をご存知の方は想像つくでしょw笑)

とにかく鹿児島からの転勤は寂しかったけれど、人生は出会いと別れの繰り返し。 

ご縁に感謝し、大阪でも楽しもうと思っています!

 

また家族5人で住むことが出来、共感し合う喜び❤️  姉妹が中3・小6ということで塾選びなど夫婦の会話も増え、引越しを機に今まで私の苦手としていた断捨離も進み、ますます良い方向へ動いている私たち。  相変わらず引き寄せもハンパなく有難い!!

 

ふと先日、我が家へ来た長女のお友達と話をしてたら…彼女たちの趣味・夢・絵・芸術・の話になりましてん。  

 

はいっ‼︎  

早速、我が家(当サロン)にて、大阪での TCカラーセラピー 第1号になってもらいましたv(^^)v わーい‼︎

まだサロンとしては活動しておりませんが、、、長い連休 G.W開けくらいから動き出そうと考えておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

最短1日で資格取得が出来る大人のお稽古自宅サロンSpringsky

最後までお読み下さり有難うございました❤️

これからも、よろしくお願いしますね!!!