ゆかりんdiary

2018 / 04 / 23  20:45

引き寄せ力☆

3D04F2FD-ED9F-4336-8190-7F0B3F49798B.jpeg

Spring sky ゆかりんです!

ネタは沢山あるというのに本当…なかなか更新が出来ず申し訳ございません。。

 

新学期が始まり、皆さまいかがお過ごしですか?  とっても鹿児島は暖かいのですが…最近、変なお天気💦(^^;;

そして相変わらず桜島も活発でして火山灰にヤラレています。 コンタクトの私には辛いー!    地震等も大丈夫ですか?

 

 

4/16  天赦日でしたね。 年に5,6回ほどしかないという日本の暦上で最高の吉日!

こんな良い日にママ友さんとランチへ行き、大好きなお店で可愛いアクセサリーを購入してきました❤️  自分へのご褒美!!!

この日に支払いをするといいそうで、お店へは次々とお客様の嵐(*≧∀≦*)

さすがは花さんのお店   コチラをクリック

⏩ https://page.line.me/hana8733

 

実は…思春期かつ反抗期の長女や、意見の食い違う主人とブツかることもあり…カラーセラピストでありながら正直 参って涙していた日もありました。。

自己分析や先輩へも相談し、自分を責めたり家事へも手がつかなかったり。

 

でも…

ゆっくり時間を設け本気で話し合いをしたら…

まるで今までのことが嘘のように家族が仲良くなりだしました❤️

会話が増え笑い声が絶えない! 

エンジェル数秘術や誕生花。  私の数字には『4』があります。 

だから昔からクローバーが好きだったんだゎー!!

ってことで限定ル・クルーゼ  4つ葉のクローバー型に一目惚れ✨   素敵なお鍋も入手し、お料理を私なりに楽しんでおりますの‼︎97F3655E-417A-422B-BB0D-D4FC70373BC0.jpeg 

先日は早くも長女の体育祭があったり、イベントへ出させていただいたり…先輩の音楽リサイタルを開催するにあたり会場の抽選会へ出席したり、、、最近、私の感情が忙しいw笑 

 

見事、当選!!!  

また詳細はお知らせしますね(//∇//)

 

まだまだ引き寄せの威力がハンパない日々。

可能性を信じ、人生は何度でもやり直すことが出来る!    とはいえ私、、兼ねてから人生一度きり。 楽しまなくちゃ損!!と言っているのですがw  自分のことを認め…やはり愛・感謝の気持ちが大事。

次なるステージへ一緒に進んで行きましょう❤️

 

TCカラーセラピスト講座やパワーピアス・リボンラボレッスンの申し込みも入ったり、私も体験レッスンへ行ったり…素敵なご縁に感謝ッ‼︎  オーダースリッパも受付中です!!

 

TCの新講座 アソシエーションカードも到着し、来月末にはTCマスタートレーナー講座を東京で受講してきます!! 楽しみー♡

どんどんカラー・色の面白さを皆さまへ感じて欲しいです。D19F010A-44F5-4B35-8C94-6956A4206030.jpeg 

もうすぐG.W 連休ですね。 子連れでも安心! 鹿児島中央駅まで送迎もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今回もHP訪問 ありがとうございました‼︎